【お知らせ】3/1~お得な春のキャンペーン実施中!!

🌸3月1日よりお得な春のキャンペーンを実施いたします!🌸

①春の健康診断キャンペーン(3/1~5/31)

今年も春の健康診断ということで、前年同様3つのコースをご用意いたしました。

皆さんのわんちゃんやねこちゃんの年齢や体調に合わせて選ぶことができます。

また健康診断を行うと、オプションでフィラリア検査が50%OFFと、とってもお得!!

この機会に是非健康診断を受けてみてはいかがでしょうか??

フィラリア予防薬まとめ割キャンペーン(3/1~5/31)

当院で推奨するフィラリアの予防期間は、5~12月の8ヶ月間ですが、

ここ最近では温暖化の影響のため蚊の発生時期が早まっているため、

4月からの予防をお勧めしております。

そこで8ヶ月分以上をまとめて購入した場合、

フィラリアの予防薬が10%offとなるまとめ割キャンペーンをご活用ください!!

 

③プロハート注早割キャンペーン(3/1~4/30)

プロハート注とは、1回の注射で1年間フィラリア予防ができるお注射です。

そのため混雑が予想される時期より早く投薬することで待ち時間の緩和にもつながります。

プロハート注は飲み薬が苦手なわんちゃんやついつい投薬を忘れがちな場合お奨めです!

(*状況により接種できな場合がございますので、獣医とご相談ください。)

↓↓詳しくはこちらまで↓↓

katori-ah.jp